足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

②テニス中毒者

今回のお話は、私の周りのテニスが大好き(て言うか中毒者?)な方々のお話です。

④通院10軒目 F整形外科

F整形外科の最終手段を実施してから数日経過。

③通院10軒目 F整形外科

さて、最終手段の実施当日。

②通院10軒目 F整形外科

F整形外科の1回目の通院時に尾てい骨あたりにブロック注射を打ってもらいました。

通院10軒目 F整形外科

今回は記念すべき通院10軒目のF整形外科のお話です。

テニス中毒者

今回のお話は、私の周りのテニスが大好き(て言うか中毒者?)な方々のお話です。

通院9軒目 T整形外科

前回、子黄門様を成敗したので足のしびれの治療の話に戻ります。

黄門様 ご乱心

今回は、足のしびれの話ではなくちょいと恥ずかしい怪我?病気?の話。

通院8軒目 M整形外科

前回、嫁にお門違いを諭された私。

テニ男 荒れる 嫁 諭す

自宅での晩飯時。

③通院7軒目 T鍼灸接骨院

テーピングによる横アーチの矯正によって、しびれがほぼ無くなるという奇跡を目の当たりにした私。

②通院7軒目 T鍼灸接骨院

さて、鍼を打って、足の横アーチをテーピングで矯正して帰路の途中...。

通院7軒目 T鍼灸接骨院

6軒目の「うちではもう無理」宣言を受けて、他で鍼を打つことを勧められた私。

③通院6軒目 I接骨院

I接骨院への通院3回目にして改善がみられた為、継続通院を開始して1ヵ月半が過ぎた時

②通院6軒目 I接骨院

さて、怪我の女王に紹介してもらったI接骨院で足底を中心にマッサージをしてもらった結果...。

通院6軒目 I接骨院

続きまして、6軒目のI接骨院のお話です。

②通院5軒目 I整形外科

さて、しびれの原因を腰に注力し、ふんどしを締めなおした私。

通院5軒目 I整形外科

さて、頭痛も治り、足のしびれの治療ということで5軒目のI整形外科のお話です。

④世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

さて、最後の頼み綱の点鼻薬を使ってみました。

③世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

脳神経外科の病院から帰宅後、嫁に頭痛の原因が良性性交時頭痛だったことを説明をする。

②世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

ひょんなことらか頭に激痛が走るようになった私。

世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

今回は、足のしびれ以外にも私を青ざめさせたお話です。 ((゚д゚;))アワワワワ

通院4軒目 Ⅿ接骨院

次は通院4軒目の話。

通院3軒目 K整体

通院3軒目は、私の嫁の行きつけのK整体。

②通院2軒目 T整形外科

T整形外科に教えてもらった筋トレとストレッチをやり続けて2週間が立ちました。

通院2軒目 T整形外科

通院2軒目は、行きつけの接骨院の勧めで行ったT整形外科です。