足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

テニ男 荒れる 嫁 諭す

 

自宅での晩飯時。

 

7軒目の「奇跡からの幻」という絶望を味わい酒も入り荒れる私。

 

テニ男:

「なんで治らんのじゃ!!」(#`皿´) 

 

嫁:

「なんでだろうね...」(´・ω・)

 

テニ男:

「これだけ科学が発達しているのにおかしくない!!」

 

嫁:

「世の中には治せない病気や怪我がいっぱいあるじゃない。」

 

テニ男:

「でも、原因さえ特定できとらん!!何人もの医者に見せたけど、なんでしびれの1つも治せんの?医者は頭いいんじゃないの?何年も勉強してきたんじゃないの?」

 

ここであまりのお門違いの荒れぶりにイライラしてきた嫁...

f:id:tenio:20190529063309j:plain

 

嫁:

「治らないからって世の医者にあたってもしょうがないじゃん。」

 

テニ男:

「でも、医者は何十年と医療に携わって...」

 

嫁:

「テニ男は何十年テニスやってるけどダブル(ダブルフォールト=自滅ミス)じゃん!!」

   

テニ男:

だって..。ダブりはプロもするし!!」

 

嫁:

「フットフォールト(初心者のようなミス)する癖も治んないじゃん!!」

 

テニ男:

「だって...だって...テニスは趣味で...医者は仕事で...」 (´Д`ι)アウアウアー

 

嫁:

「自分、仕事よりテニスの方が一生懸命やないの!!!!!」

(#゚Д゚)ゴルァ!!  

f:id:tenio:20190512165059j:plain

 

 

...世のお医者様。あたってすいませんでした...。