足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

 

今回は、足のしびれ以外にも私を青ざめさせたお話です。

((゚д゚;))アワワワワ

 

足のしびれを発症してから約4ヵ月後のこと。

 嫁と愛についての討論会を開催している時...。(*´σー`)エヘヘ

 f:id:tenio:20190527222527j:plain

 

突如、誰かに後頭部を殴られた様な激痛に見舞われました。

Σ(゚д゚;)ヌォオオ!!

 

やばい!!血管が切れた?脳梗塞か?と思い、とりあえず安静にしていると徐々に痛みは引いていきました。

その時は特に身体的に変化がなかった為、怖いながらも何の対処もしないまま翌日を迎えました。

 

数日後...。

 

そんな頭の痛みの事も忘れ、今度は自己愛についてのドリルを解いていた時...。(*´σー`)エヘヘ

f:id:tenio:20190527223941j:plain

 

ズキ、ズキ、ガツン!!

Σ(゚д゚;)

 

またもや頭に激痛が走りました。

f:id:tenio:20190527223247j:plain

 

これはヤバい!!ということですぐにネットで調べ、街の脳神経外科へ向かいました。

 

(つづく)