足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

②通院7軒目 T鍼灸接骨院

 

さて、鍼を打って、足の横アーチをテーピングで矯正して帰路の途中...。

 

めちゃ足が痛い

Σ(゚Д゚;)

 

ただ、この痛みはテーピングで足の横アーチの矯正から来る痛み。

歩くたびに、窮屈で痛かったです。

f:id:tenio:20190529060733j:plain

 

しかしながら、

 

 テニ男:

「この痛みは矯正の痛みだ!これで形が良くなっていき、しびれがなくなるはず!!」 (`・ω・´)

 

と、痛みと戦っていました。

 

しかし、どうしても痛みに耐えきれなくなり翌日の昼過ぎに、テーピングを外す私。

 

するとどうでしょう。

 

しびれが

ほとんどない!!

Σ(゚口゚;

 

f:id:tenio:20190529055557j:plain 

いや、びっくり。

もうそれはそれは。

 

その日の晩飯時、嫁に大興奮で伝える。

f:id:tenio:20190529055954j:plain

そうですよ。乙葉ですけど何か?


テニ男:

「足、チョーいい感じ!」

「原因はこれだ!!

「努力は結ばれる!!」

「道は見えた!!」

 

と、お酒も入り、異様なテンションの中、ホロリと涙もこぼれるしまつ (TдT) ウゥ…

 f:id:tenio:20190529060303j:plain

 

この時期は、しびれが発症して約1年がたち、気持ちが落ち込んでいた為、本当に嬉しかったことを覚えています。

 

さあ、通院して、もっと足の横アーチを良くし完治じゃー!!(゚∀゚)アヒャ

 

と、息巻く私でした。

 

(つづく)