足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

②通院2軒目 T整形外科

 

T整形外科に教えてもらった筋トレとストレッチをやり続けて2週間が立ちました。

 

結果は...。

 

 しびれが治らない...

(゜д゜;)マジ?

f:id:tenio:20190527212809j:plain

しびれの状態がまったく変わりませんでした。

そのあと2回ほどリハビリに通いましたが相変わらず変化なし。

 

ここで嫁登場。

(ごめんなさい。乙葉が好きなんです...。使わせてくださいm(_ _"m)ペコリ

 

f:id:tenio:20190527213700j:plain

※当社比〇〇〇%UP!!

 

嫁:

「骨がずれているんじゃないの?マッサージでは限界があるから整体に行ってみたらどう?」

 

なるほど、筋肉を動かすだけでは限界があるかもしれん...(´・ω・`)

では、次回は嫁のおすすめの整体へ行ってみましょう。(´・∀・`)ノ

 

(つづく)