足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

③世の中こんなものもあるの!! 良性性交時頭痛について

 

脳神経外科の病院から帰宅後、嫁に頭痛の原因が良性性交時頭痛だったことを説明をする。

 

嫁:

「なにそれ!!恥ずかしー!!」

 ( ゚ω゚):;*.;ブッ

「悪いことした孫悟空みたい」

 ゚・(。つ∀≦。)・゚ギャハハ!!

「天竺はいつ行くの?」

 ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

と、一通り笑われました。 

 

嫁よ...。(ノД`)

 

f:id:tenio:20190512131552j:plain

 

しかし、そんな嘲笑にめげず、試しに自己愛のドリルを解く前に、まずは飲み薬のみを飲んでみる。

 

結果...。

 

えっ...。

めっちゃ痛いやん。 

(゜Д゜)    

 

飲み薬だけでは効きませんでした。

 

この時私が思ったのは、足のしびれでテニスも満足にできない。

 

それでもって✖もできない。

 

神よ!!

なぜそのような試練を

我に与えるのですか!

 

f:id:tenio:20190527231445j:plain

 

 と結構へこみました。

 

そして、最後の頼み綱の点鼻薬を試してみるのでした。

 

(つづく)