足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

①四国旅行:出発(愛知~神戸)編  

足のしびれも全く良くならない為、ちょっと今回は趣向を変えて、先日行ってきた四国旅行について書きたいと思います。

足根管症候群 手術後 2ヵ月と2週間経過

足根管症候群の手術をして2ヵ月と2週間経ちました。

足根管症候群 手術後 2ヵ月と1週間経過

足根管症候群の手術をして2ヵ月と1週間経ちました。

足根管症候群 手術後 1ヵ月と4週間経過

足根管症候群の手術をして1ヵ月と4週間経ちました。

足根管症候群 手術後 1ヵ月と2週間経過

足根管症候群の手術をして1ヵ月と2週間経ちました。

足根管症候群 手術後 1ヵ月と1週間経過

足根管症候群の手術をして1ヵ月と1週間経ちました。

足根管症候群 手術後 1ヵ月経過

足根管症候群の手術をして1ヵ月が経ちました。

④テニス中毒者

今回のお話は、私の周りのテニスが大好き(て言うか中毒者?)な方々のお話です。

足根管症候群 手術後 3週間経過

足根管症候群の手術をして3週間が経ちました。