足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

通院3軒目 K整体

 

通院3軒目は、私の嫁の行きつけのK整体。

この整体はいわゆるバキバキ系です。

 

嫁も私と同じくテニスが大好きなテニ女。

f:id:tenio:20190527215259j:plain

 

嫁:

「私が大きな怪我がないのはこのK整体のおかげ!!」d(≧▽≦*d)

と、嫁の信頼は非常に高い。

 

早速、先生に見せると

先生:

「腰からくるしびれかな~」

軽いマッサージ後、

 

腰をバキバキ!! Σ(゚口゚;)//

首をバキバキ!! Σ(゚口゚;)//

背中をバキバキ!! Σ(゚口゚;)//

 

テニ男:

(゚ω゚)チーーン

f:id:tenio:20190527215510j:plain

 

しかし、おすすめ整体だけあって次の日、体が軽くなっているのがわかる。

なんか、足のしびれも少し良くなったかも...。

 

と、少し良くなった気がして継続通院を開始。

 

しかし......。

 

1か月半、毎週通ってみたが、しびれは治っていかない。

 

先生:

「(背骨は)入っているのだけどな~」

と、施術しながら独り言...。

 

このまま通っても改善しそうになかったのでちょっと早いけど通院を止めてしまいました。

 

さあ、この頃から不安な気持ちが私を襲うようになりました...。

(´;ω;`)

 

(つづく)