足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

④通院10軒目 F整形外科

 

F整形外科の最終手段を実施してから数日経過。

足のしびれがなくなっていくと信じていましたが...。

 

しびれに

改善がない...

il||li(つд-。)il||li

 

残念ながら、最終手段の効果はありませんでした。

 

病院に行き、先生に効果がなかった旨、伝える。

 

すると先生が、画面上の電子カルテ見ながら長考してしまいました。

 

すると、

 

先生:

「腰に詳しい先生に見て頂きましょうか。T総合病院の院長先生をご紹介しますのでそちらに行ってみてください。」

 

そうですか...。

 

お手上げ&他へ行ってください宣言。

f:id:tenio:20190601122850j:plain

 

もう、慣れっこです...(´・ω・`)

 

ということで、次回はT総合病院行くことになりました。

 

しかし、このF整形外科小児科でもないのに院内にはディズニー関係のぬいぐるみや雑貨等がいっぱい。

 

看護師さんに聞きました。

 

テニ男:

ディズニーが好きな方がいるんですか。」

 

看護師:

「そうなんです。先生がお好きで。」

 

テニ男:

「へ~。」

 

看護師:

「今週も行くみたいですよ。」

 

テニ男:

へ~。『今週も』ということはよく行かれるんですね!」

 

看護師:

「ええ、毎週。」

 

テニ男:

「えっ。毎週!?」

(*'ω'*)....ん?

 

よく聞くと、先生とその奥様も相当好きみたいで、日帰りで行ってくることもあるそうです。

 

しかし、私の「夢の国」はまだまだ遠いみたいです。

 

f:id:tenio:20190601122957j:plain


 (つづく)