足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

③通院14軒目 T治療院

さて、女王お勧めの先生より、フルコース(マッサージ、整体、鍼)を堪能している私。

②通院14軒目 T治療院

T治療院の初回の治療後、非常に体の軽さを感じた私。

通院14軒目 T治療院

35万先生の「うちでは無理宣言」を受け、新たに治療院を探すことになった私。

③テニス中毒者 その2

季節外れの暑さの中、中毒先輩はシングルを2セットやり終えました。

③テニス中毒者 その1

今回のお話は、私の周りのテニスが大好き(て言うか中毒者?)な方々のお話です。

④通院13軒目 N鍼灸治療院

N鍼灸治療院に何回か通院するも改善がなく、モートン病の治療以外に腰の治療も合わせてするようになりました。

③通院13軒目 N鍼灸治療院

前回、お弟子先生にお腹へ鍼を打たれ、気の濁りを治療してもらった私。

②通院13軒目 N鍼灸治療院

さて、「モートン病は100%治ります」と言い切ったN鍼灸治療院に来た私。

通院13軒目 N鍼灸治療院

前回、高い費用とボルケーノまでして作った足底版の効果がなかった為、新たに治療院を探すことになった私。

④通院12軒目 I整形外科

さて、ハラワタは煮えくり返りましたが、足底版を作ることになった私

③通院12軒目 I整形外科

先生の指示より、足のレントゲンの再撮影をし、再び診察室での会話です。

②通院12軒目 I整形外科

さて、この足の治療の為に通った、すべての治療院の中で私的に一番最悪だったI整形外科。

通院12軒目 I整形外科

総合病院の院長に診てもらいましたが、結局、原因がはっきりしなかった私。

②通院11軒目 T総合病院

T総合病院の院長先生にしびれている箇所へ注射を打ってもらって、数日経ちました。

通院11軒目 T総合病院

さて、ディズニー先生に紹介され、T総合病院へ行きました。