足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

腰椎椎間孔狭窄症の手術➄  1ヵ月検診(術後1ヵ月目)

今回は術後1ヵ月が経ち、1ヵ月検診があったのでその時の内容をご紹介したいと思います。

腰椎椎間孔狭窄症の手術④  先生に質問攻め(術後10日目)

今回は退院時に先生へ質問した内容をご紹介したいと思います。 なお、先生の回答はあくまでも私への回答です。 すべてが椎間孔狭窄症にあてはまるとは限らないのでご注意ください (´・ω・`)ノ!!

腰椎椎間孔狭窄症の手術③  術後から退院まで(術後2日~10日目)

今回は術後~退院(術後2日~10日目)までのお話になります。 内容的にはしびれ及び痛み等の身体の変化になります。 (´・ω・`)ノ!!

腰椎椎間孔狭窄症の手術②  手術当日その2

今回は腰椎椎間孔狭窄症の手術及び術後すぐの話になります。 術名は経皮的内視鏡下腰椎椎間孔拡大術です。