足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

通院13軒目 N鍼灸治療院

 

前回、高い費用とボルケーノまでして作った足底版の効果がなかった為、新たに治療院を探すことになった私。

 

「今までは西洋医学を中心に探したけど、東洋医学はどうだろう?」と

 

オーソドックスなアプローチはほとんど試した為、違う角度から攻めてみることにしました。

 

f:id:tenio:20190601230424j:plain

 

ただ、闇雲に探してもよくないので、やはりモートン病を主として探してみました。

そこで、選出したのがHP上に東洋医学を前面に押し出したN鍼灸治療院です。

 

ここの特徴としては

  • 30年以上の実績がある鍼灸専門院
  • 延べ35万人を診てきた経験豊富な院長
  • こまめに治療体験等をHPに掲載
  • スタッフ総出で院内外での勉強会を実施

 

と、治療に関してに精力的に活動されているのに惹かれました。

とくに惹かれたのが院長のブログです。

 

 院長ブログ:

モートン病は西洋医学では難病ですが、東洋医学では治りやすい病。モートン病は100%治ります。」

とのこと。

 

言い切った!!

医療関係者が100%と言い切った!!

 

f:id:tenio:20190601232427j:plain

 

と驚く中、早速予約をいれ、N鍼灸治療院に行ってみるのでした。

 

(つづく)