足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

③通院21軒目:フリー整体師(第二のゴットハンドの治療結果)

 

前回、「ねっねっ、何もしないから寄っていこっ!」となったので寄ってみたら、じゅわ~~~んと音が鳴って、よろしくお願いしま~~~す!!と思ったら金欠になった私

 

今回は第二のゴットハンドの治療結果のお話になります。

 

 

さてさて...早速です。

 

結果はと言うと...。

 

そりゃ~あなた、そうですよ。

 

神の治療ですよ...

 

そう!!

その通り!!

 

 

 

 

 

ダメでした!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

f:id:tenio:20201122153832g:plain

 

 

ちくしょー!!

 

ゴットが悪魔に

また負けた!!

 

もう何回目だよ!

 

 

f:id:tenio:20201122154852j:plain

 

 

計2回ほど治療を受けたのですが、改善がみられませんでした。

 

1回あたり9000円かかるので、意を決してゴットに本音をぶつけてみました。

 

テニ男:

「改善がほとんどないのですが...。」

「このまま治療を続けて改善の見込みはありますか。」

 

ゴット:

「....。」

「初回で申したように原因が分りかねます。」

「正直、触診しても手ごたえがなく、これだ!!というものがないです」

 

テニ男:

「・・・平たく言うと?・・・」

(´;ω;`)

(もうここで、泣きそうになってました。)

 

ゴット:

「治るとは言えません。見込みも不明です。」

 

 

うっうっ...

 

うぎゃー!!

 

でたよ!

でましたよ!!

 

死の宣告ですよ!!

 

 

f:id:tenio:20201122154622j:plain

 

 

私は何回

死ねば

いいんですか!!

 

f:id:tenio:20201122160658j:plain


と、結局、第二のゴットでも良くなりませんでした...。

(TдT) ウゥ…

 

先生曰く、何千人と患者をみてきたとのことですが、私のような患者は初めてだそうです。

 

その為、いろんなことが

不明

の一言だそうです。

 

で、自分ではどうしようもないので聞いてみました。

 

テニ男:

「私はこれからどうすればよいですか?」

 

ゴット:

「もう、しびれを受け入れるしかないと思います」

「しびれをどうにかしようではなく、しびれがある自分をどうにかしようと考えるべきです」

 

テニ男:

「......。」

 

ちゅーこって、第二のゴットハンドの通院は終了することになりました。

 

 

で、このゴットハンドの言葉で何かポッキリと心が折れてしましました...

 

 

そうですか...

わかりました...

 

もう治療院も21軒目...

 

絶対!!絶対!!

完治させるんだ!!

 

と思っていましたが考え方をシフトチェンジし、このしびれと付き合っていくことにしました。

 

その為、残念ながら治療院巡りも特段の話がない限りこれで終わりなのかと思います。

 

無念です...。

 

f:id:tenio:20201122164644j:plain

 

(もうちっとだけ続く)