足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

②通院18軒目 Y整体院

 

前回、さわやか先生に8割~9割の確率で治ると言われた私。

有料での治療を開始してもらうことにしました。

 

で、その治療方法は言うと

 

とっても

ソフティ~❤

 

f:id:tenio:20200119073945j:plain

 

そうです。

無痛整体をうたっている為、バキバキはおろか、「揉まない、引っ張らない、まったく痛くしない」の3拍子がそろってました。

 

では何をやるかというと、

 

「さすさす」

 

です。

 

f:id:tenio:20200119071819j:plain

 

もちろん、これだけではないのですが、軽く押したり、関節を動かしたり、それはそれはソフティーな整体でした。

 

どんな施術方法でも受け入れる準備をしていたので、いささか不思議な感じでした。

 

f:id:tenio:20200119074836j:plain

 

しかしながら、ソフティーだろうがなんだろうが大切なのはしびれの改善。

 

そこは先生を信用して治療を受けました。

 

さわやか先生:

「手術の治療跡に対してもアプローチしますね~」

 

テニ男:

「...? はい。お願いします。」

 

と私の足根管症候群の手術跡を指の腹で

軽くさすさすさすさすさす...

 

f:id:tenio:20200119080126j:plain

イメージはまさにこれ

 

つづいて...。 

 

さわやか先生:

「肩のあがりが悪いですね~」

 

と、言いながら背中を指の腹でなぞる

 

 

ちょっと待って...。

 

これって

これって

 

男が女の子されたい

ベスト10に入ってる

やつやん!!

f:id:tenio:20200119081126j:plain

このあおはる野郎が!!ア゛ア゛ァ゛ーー!!

 

 女の子に

やられたこと

ないのに

アラフォーになって

男にやられた!!

 

と、勝手に施術中に一人盛り上がっておりました。

 

で、治療が終わり、あまりにもソフティーだったので、たまらず先生に聞いていみる。

 

テニ男:

「すごいソフトタッチでしたね。」

 

さわやか先生:

「初めての方は、10人中10人驚かれますよ。」

 

と、他の人もやはり気になるようでした。

 

治療受けたかどうかよくわからない感じで帰路につき、嫁にそのことを話してみる。

 

f:id:tenio:20200201122132j:plain

養命酒...俺飲むよ...

嫁:

何それ!!

おさわり医院じゃん!!

(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

 

f:id:tenio:20200201122902j:plain

 

と、ウケておりました。

 

テニ男:

「そうなんだよ~(笑)」

 

嫁:

「で、1回いくらなの?」

 

テニ男:

「...。」

「...5,500円です...。」

 

f:id:tenio:20200201123858j:plain


 

 

ちょい...。

ホラーは苦手だから勘弁してください...。

 

 

(つづく)