足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

③通院16軒目 T病院

 

2回目の治療(注射)で足が少し麻痺した状態で花見に向かった私。

 

お酒が好きな私は、足の事も忘れベロベロになってしまいました。

 

f:id:tenio:20190622104644j:plain

 

で、思いっきり二日酔いした次の日...。

 

足がしびれとるや

ないかーい!!

( ´゚д゚`)アチャー

 

と結局、治っていませんでした。

 

とその為、3回目の通院時にその旨先生に伝える。

 

先生:

「そうですか...。ちなみにどれくらい麻痺的なものは続きましたか?」

 

テニ男:

「いや...。それが、あの後花見に行って酔っぱらったから、あまり覚えてないんです。」

 

先生:

「...。そうですか。今日も注射を打ちますがお酒は控えてください。」

(-""-;)

 

テニ男:

「はい...。すいません...。」

(ちょっと怒ってる?)

 

ということで、本日は3回目の注射です。

 

f:id:tenio:20190622110423p:plain

 

2回目の注射の様に、痛みと麻痺感がでたものの2回目の6割程度でした。

 

帰宅後、麻痺感の経過を見ていきましたが、その日の夜には完全に元の状態に戻っていました。(しびれも元通りです。)

 

結果に落ち込む中、しかも、先生に禁酒を宣告をされた為、飲めない私。

 

f:id:tenio:20190622111315j:plain

ショボーン...。

さあ、とうとう手術しかないのかと思いながら、

週末に4回目の通院となるのでした。

 

(つづく)