足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

なぜこのブログ書こうと思ったか

 

この「足のしびれ 治療ブログ」を書こうと思ったのは主に3つあります。

 

①自分の気持ちと記憶を整理したい!

②私と同じように悩んでる人に参考にしてもらいたい!

③おじさんの話を聞いておくれ!!

 

 

 ① 自分の気持ちと記憶を整理したい!!

 

右足のしびれが発症して約2年が経ちます...。

 

そのせいで、

 

テニスが

できんのじゃーー!!

ヾ(*`Д´*)ノ

 

 f:id:tenio:20190527203818j:plain

 

いや、ただ、全くできない訳ではないのですが、やはりうまく動けない。

 

大好きなテニスが思いっきりできないのはつらいのですよ。(´;ω;`)

 

f:id:tenio:20190525221644j:plain

  

このもやもやした気持ちを整理し、怪我と向き合う状態を何とか作りあげたいのです。

  

また、いつか治った時にこの怪我のつらさを忘れない為でございます。

 

 ② 私と同じように悩んでる人に参考にしてもらいい!!

 

この右足のしびれを発症してから、通った病院、整体、接骨院等は10軒以上!!インターネットで調べた時間は数え切れん!!

 

でも、まーーーーー治らん。

  

ただ、インターネットで調べて思ったことは学術的な病気の説明や、整体&接骨院成功体験ブログばかり。

 

ワシは生の話が

知りたいんじゃー!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

f:id:tenio:20190527203934j:plain

 

自分と同じ症状の人が絶対いるはずなのに同じ症状の闘病記的なものがあまりないのです。

 

そこで、このブログで少しでも同じ症状で悩んでいる方の一助になれたらと思ったしだいです。

 

③ おじさんの話を聞いておくれ!!

 

実はこれが本音かも。

 

 つらいんじゃ!!

 誰か聞いておくれー (TдT) ウゥ… 

 慰めておくれー   (TдT) ウゥ…

 

錦(歓楽街)に行って、お話を聞いてもらったら料金が発生するし...。

f:id:tenio:20190525220712j:plain

 

おじさんの怪我話なんてつまらんだろうし...。

 

そこで大変申し訳ないですが、このしびれを通して、体験したことや思ったことを、本ブログに書き殴って行きたいと思います。

 

m(_ _"m)ペコリ