足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

⑤下手な鉄砲を撃ちまくれ:結果発表編

 

前回、嫁へのサプライズ返しでテニ潤をぶち込み、ポツーーンとなった私。

 

今回は、下手な鉄砲を撃ちまくった結果をご紹介したいと思います。

 

 

その前に簡単に実施した事を紹介

 

・ググりまくって情報収集

・しびれ先輩からのアドバイス

・無限体操

・フットマッサージ機の利用

 

その他にも、

 

テニ男:

「本当はもう治っている!!」

「脳が勘違いしているのだ!!」

(ゝω・)

 

と自己暗示をかける為、1日5分、自分の脳へ言い聞かせをしたり

 

f:id:tenio:20200502070901j:plain

 

テニ男:

「治ったらこのラケットを使ってテニスする!!」

O(*・ω・*)O゛

 

と、しびれに対して前向きになれるよう、購入したラケットをテレビ横に置いたりしました。

 

f:id:tenio:20200502070138j:plain

 

 

 

ではそろそろ行きます。

 

結果発表~!!

 

f:id:tenio:20200502071624j:plain

 

 

dururururururururu... 

DON!!

 

 

ダメでしたー!!

 

f:id:tenio:20200502081941j:plain

 

 

もうっ、もうっ、もうですね...

 

 

f:id:tenio:20200502072347j:plain

 

からの~。

 

f:id:tenio:20200502072426j:plain

 

 

 てな感じでした。

 

そう、いろいろやってみたものの結局しびれは改善されずです。

 

で、テニ男荒れる

 

テニ男:

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってウソじゃん!!」

「こんな慣用句、日本語から削除じゃ!!」

ヾ(。`Д´。)ノ

 

と、喚いていると 嫁登場。

 

f:id:tenio:20200502073410j:plain

 

嫁:

「テニ男...なんか忘れてない?」

 

テニ男:

「なに!!(怒)」(# ゚Д゚) 

 

嫁:

射程距離って

知ってる?

 

 

テニ男:

「.....。」

 

嫁:

あと、

ライフルと豆鉄砲

違いはわかる?

 

f:id:tenio:20200502074516j:plain

くるっぽー...

嫁:

「テニ男は下手な鉄砲の法則=モテる法則を足の治療に置き換えてたけどね...」

 

ブサメンが遠いとこから豆鉄砲を何万発撃っても

女が落ちるわけないじゃん!!

 

「これで荒れるなんてチョーお門違い!!」

 

f:id:tenio:20200502080228j:plain

がるるるー。

 

と、ご指摘頂きました。

 

 

そうですね...。

 

よく考えたら、俺、

この法則を使っても

 

モテんかったわ!!

 

 

f:id:tenio:20200502081431j:plain

 

 

ちゅーこって、下手な鉄砲編 終了でございます...。

 

 

 

(つづく)