足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

足のしびれ 治療ブログ ~ 怪我 と テニス と たまに 嫁 ~

テニス大好きアラフォー男です。足のしびれを治す為、20軒以上の病院&接骨院に通った奮闘記を中心にご紹介します。

①通院21軒目:フリー整体師(第二のゴットハンド登場)

 

前回、ぴんから兄弟に打ち明けられ、首相とランニングマンを楽しんだ後、五郎さんと「おた~~りゅ!!(蛍)」と叫んで、泥付きの一万円札を渡した私

 

今回は第二のゴットハンドを紹介してもらったお話になります。

 

 

 

てか、 

 

長らく

ご無沙汰して

おりました!!

 

f:id:tenio:20201024063642j:plain

 

 

何してたのかって言うと~~~。

 

 

テニス!!

 

 

f:id:tenio:20201024063930j:plain

 

 

ひたすら~~~。  

 

 

テニス!!

 

 

f:id:tenio:20201024064415j:plain

 

をやっておりました。

 

 

もともと足のしびれのせいでテニスがやれず、始めたブログ。

 

テニスができるのであればブログよりテニス!!って感じです。

 

じゃー足のしびれは治ったの??

(?´・ω・`)

 

って思われる方...。

 

 

はい!

治っておりません!!

 

f:id:tenio:20201024065218j:plain

 

ああ...そうですよ。

治ってなんかないんですよ...

(´;ω;`)

 

でも、調子が良いと発症時の半分程度になっており、テニスをするにはまずまずになってきました。

 

じゃー何でブログ再開??

(?´・ω・`)

 

と、いいますと~~~。

 

 

肘が痛いじゃ~

(TДT)ウエーン

 

 

そう、内側のテニスエルボー的なモノになってしまいました...。

 

これはテニス人の宿命です。

 

 

だから無理やりにでもこう考える ↓

 

f:id:tenio:20201024071439j:plain

 

エルボーお姉さんが言うので

 

f:id:tenio:20201024071637j:plain

 

って、

大人の貫禄ってやつですよ!

o(`・ω・´)○ !!

 

 

ちゅーこって足のしびれブログの再開です。

 

前々回、ゴットハンドに「治療方法がない」と言われて落ち込んでいた私。

 

テニ男:

「神が言うんだからもう無理だ...」

 

すると嫁が言う。

 

f:id:tenio:20201024072348j:plain

 

嫁:

「何を言ってんの?」

「ここは日本よ。」

 

テニ男:

「どーゆーこと?」(*'ω'*)......?

 

嫁:

「日本って八百万の神じゃなかったっけ?」

 

テニ男:

「おお!!」

「そうじゃん!!」

「神は一人じゃないやん!!」

 

この方だって

 

f:id:tenio:20201024073028j:plain


この方だって

 

f:id:tenio:20201024073432j:plain

 

なんだったら私にとってこの方だって

 

f:id:tenio:20201024073707j:plain

エナン選手です。この方の片手バックは神!!

 

と、再びテニスお友達から第二のゴットハンドをご紹介頂き、お会いすることになりました。

 

ちなみにゴットは日本テニスの現トッププロに海外帯同し、活躍されている方です。

 

前回のゴットが医者系なら、こちらは整体師系のゴットになります。

 

では次回、第二のゴット先生の治療についてご紹介したいと思います。

⊆(≧∀≦●)

 

 

いや~。

それにしても嫁。

いい事言うね~!!

 

 

本当に

 

f:id:tenio:20201024074439j:plain

 

ぐらい、良い事いったよ!!

 (・ω<) テヘペロ

 

(つづく)